ユーザーテストカテゴリについて

ユーザーテストへのご参加に関心をお寄せいただきありがとうございます。

このカテゴリでは、ATOM Camの機能追加や仕様変更を行う際の、使用感や情報交換など、公開前のテストにご協力いただけるβテスターを募集しています。

ユーザーテストは我々にとって非常に重要なステップと考えております。
ユーザーの皆様の助けにより、リリース前にバグを発見し、修正の為の時間を確保することができます。
ユーザーテスト版は、製品、アプリ、ファームウェアの一般公開バージョンとは異なることに注意してください。

ユーザーテスト版を公開する前に、アップデートからすべてのバグを取り除くようにしていますが、完全ではありません。
バグが発生する可能性や、カメラの交換が必要になる可能性も考えられますので、
これらのリスクを負いたくない場合は、ご遠慮いただけますと幸いです。

重要)上記リスクを回避するために、ユーザーテストにご参加いただく場合は、microSDを使いカメラのファームウェアのダウングレードができる方に限りご参加ください。

上記予めご承知おきの上、ご参加くださいますようお願いいたします。

■ユーザーテスト版の問題の報告について
ユーザーテスト版のフィードバックや問題については、ATOMコミュニティ内のをチェックしてください。それぞれのバージョンのトピックを立てております。
公開版ではありませんので、ATOMコミュニティ外での投稿は行わないでください。

※TwitterなどSNSでの投稿及びコメント、無許可での記事化など
※テスト募集時のトピックはこちらで追加します。