ATOM ファームウェアテスト版リリース(ATOM Cam 2ファームウェア:4.58.0.97)

■バグ修正
カメラが長時間wifiまたはインターネットに接続できない場合、ネットワークを回復しても自動的再接続しない問題修正

★テスト手順は以下になります。
◯iOSの場合
・テストに使用するiOSデバイスにTestFlight

をインストールします。
・パブリックリンク https://testflight.apple.com/join/wjP9VJvK をタップします。
・「TestFlightで表示」または「テストを開始」をタップするか、テストするAppの「インストール」または「アップデート」をタップします。

◯Androidの場合
以下のURLをスマートフォンでクリックしてください。
https://accounts.google.com/ServiceLogin?passive=1209600&continue=https:%2F%2Fplay.google.com%2Fapps%2Ftesting%2Fcom.atom.cam&followup=https:%2F%2Fplay.google.com%2Fapps%2Ftesting%2Fcom.atom.cam

その他テストにてご不明な点があればATOMコミュニティの「ATOMコミュニティ運営(atom_community)」にご連絡ください。

ユーザーテスト参加のご注意点につきましては、ユーザテストカテゴリについてのトピックをご覧ください。

ファームウェアのアップデートしてから24時間経過しましたが、今のところオフラインにもならず、録画も止まっていないようで、前のファームよりいい印象です。私の環境だけかもですが。
また、突然おかしくなるかもしれませんが、一応カメラの映像を何度見てもちゃんと接続できています(当たり前なんですが…)。

「いいね!」 1

1週間経過しましたが、今朝は「録画を再生」で「録画履歴がない」と表示され、昨夜の録画を確認した時間帯も「録画履歴がない」状態だったので、アプリから再起動しました。
確認すると10分程度の録画ができない時間帯が複数ありました。
過去の症状と同じです。このファームもダメだったのでしょうか?
もう1台のATOMCam2はトラブルがありません。

「いいね!」 1