ATOM ファームウェアテスト版リリース(ATOM Cam 2ファームウェア:4.58.0.104)

■バグ修正
アレクサおよびGoogle Homeで再生できない問題。
※カメラファームウェア更新でも再生できない場合は、アレクサ/Google Homeアプリでアカウントを再リンク/新しいデバイス検出操作してください。

★テスト手順は以下になります。
◯iOSの場合
・テストに使用するiOSデバイスにTestFlight

をインストールします。
・パブリックリンク https://testflight.apple.com/join/wjP9VJvK をタップします。
・「TestFlightで表示」または「テストを開始」をタップするか、テストするAppの「インストール」または「アップデート」をタップします。

◯Androidの場合
以下のURLをスマートフォンでクリックしてください。
https://accounts.google.com/ServiceLogin?passive=1209600&continue=https:%2F%2Fplay.google.com%2Fapps%2Ftesting%2Fcom.atom.cam&followup=https:%2F%2Fplay.google.com%2Fapps%2Ftesting%2Fcom.atom.cam

その他テストにてご不明な点があればATOMコミュニティの「ATOMコミュニティ運営(atom_community)」にご連絡ください。

ユーザーテスト参加のご注意点につきましては、ユーザテストカテゴリについてのトピックをご覧ください。

アップデートしたらスマホからの接続に失敗しオフラインになる事が多々発生している。
CAM2を再起動して1〜2時間程度は正常に使えている。
追記1
アプリのアップデートをしたが状況変わらず。
追記2
オフラインと表示されてもアプリでデバイスの再起動は可能で再起動すると正常に戻る。が数時間でオフラインになってしまう。

「いいね!」 1

ファームウェアのアップデードから不定期にデバイスがオフライン(と言うよりも、2/3動画データの取得中で永久ループ)になるようになりましたね。

その状態で、設定を開いての「デバイス再起動」は動作するので、接続は問題なくできていると思われますね。

年末にアップデート提供するとか中々にチャレンジャーですが、久々にまともに使えなくなるバグが来ましたね。

「いいね!」 1