ATOM ファームウェアテスト版リリース(ATOM Cam Swingファームウェア:4.37.1.102)

■バグ修正
カメラが長時間wifiまたはインターネットに接続できない場合、ネットワークを回復しても自動的再接続しない問題修正

★テスト手順は以下になります。
◯iOSの場合
・テストに使用するiOSデバイスにTestFlight

をインストールします。
・パブリックリンク https://testflight.apple.com/join/wjP9VJvK をタップします。
・「TestFlightで表示」または「テストを開始」をタップするか、テストするAppの「インストール」または「アップデート」をタップします。

◯Androidの場合
以下のURLをスマートフォンでクリックしてください。
https://accounts.google.com/ServiceLogin?passive=1209600&continue=https:%2F%2Fplay.google.com%2Fapps%2Ftesting%2Fcom.atom.cam&followup=https:%2F%2Fplay.google.com%2Fapps%2Ftesting%2Fcom.atom.cam

その他テストにてご不明な点があればATOMコミュニティの「ATOMコミュニティ運営(atom_community)」にご連絡ください。

ユーザーテスト参加のご注意点につきましては、ユーザテストカテゴリについてのトピックをご覧ください。

GooglePlayで更新をかけても、ベータ版のユーザーと表示され、最新版のはずですが、アプリは2.0.5で最新と表示されています。
この状態でアプリからファームの更新をかけても4.37.1.101で最新版となり4.37.1.102になりません。
今のところ現行のファームで困っていませんが、更新できないというのは別の意味で困りものです。
皆さんは更新できていますか?

同じ状況です。アプリが3.x.xではなく2.0.5になったままです。

2.0.5は正規版だと思うのですが、ベータ版の3.で始まるアプリはどうしたらインストールできるのでしょうね。
ベータ版でないとファームがアップデートできないということは、カメラ側でアプリが正規版かベータ版かを判別しているのだと思いますが、ファームも正式版のファームまで待つしかないのでしょうね。

ずいぶん経ちますが、ベータ版のアプリが降ってこないためファームウェアのテストもできない状態のままです。
運営にメッセージも送ったつもりですが、反応はありません。
ベータテスターから一度抜けて入り直したりしてみましたが、効果無しです。
当方の Swing で WiFi が切れて復活しない症状が見られるのでちょうど良いかと思ったのですが。

「いいね!」 1

私のswingも接続が長く続かず、困っています。

私も同じ状況です

サポートにも連絡しましたが回答有りません。

「いいね!」 1

早いところ、定期再起動、Gateway Heartbeat 再起動のオプションを付けてほしい
Atomの安定性はリソース上無理だから、3時間毎、1日1回X時、週一X曜日Y時、くらいのスパンで設定できたらうれしい

Androidアプリの方も更新されたので、接続が切れがちなSwingを更新して様子を見ていたのですが、まだオフラインになって復帰しない現象が見受けられます。
WiFiのアクセスポイントは1m程度しか離れていないのですが、見たい角度の都合上、Swing2台が30cmくらいの距離に設置してあります。
近場に設置すると干渉して良くないといったことはあるのでしょうか。