ATOM ファームウェアテスト版リリース(ATOM Cam Swingファームウェア:4.37.1.122)

■機能追加
LANアダプタ (RTL8152)対応

■バグ修正
録画検知問題修正
その他不具合修正

★テスト手順は以下になります。
◯iOSの場合

  1. テストに使用するiOSデバイスにTestFlight
    https://apps.apple.com/jp/app/testflight/id899247664
    をインストールします。
  2. パブリックリンク https://testflight.apple.com/join/wjP9VJvK をタップします。
  3. 「TestFlightで表示」または「テストを開始」をタップするか、テストするAppの「インストール」または「アップデート」をタップします。

◯Androidの場合

  1. アプリテスト用Googleグループに参加します。
    https://groups.google.com/forum/#!forum/atomtech-android-beta-test/join
  2. 以下のリンクを開く、テストに参加します。
    https://play.google.com/apps/testing/com.atom.cam
  3. 以下のリンクでアプリをインストールするか、Google Playでアプリをアップデートして下さい。
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.atom.cam

その他テストにてご不明な点があればATOMコミュニティの「ATOMコミュニティ運営(atom_community)」にご連絡ください。

ユーザーテスト参加のご注意点につきましては、ユーザテストカテゴリについてのトピックをご覧ください。

「いいね!」 1

このファームに更新したら不具合だらけだった。設定画面に入ろうにも何時までもクルクル状態で入れないし(かなーり待ったら入れるときもありますが)カメラを起動?後ナイトビジョンモードの状態を示す表示が出るまでがかなり長かったりカメラの向きが変えられなかったり等々・・・・これは更新しない方がいいかもしれません。自分は一つ前のバージョンに戻しました。もちろん戻したら何の問題もなく動作しています。
皆さん更新された方はどんな感じでしたか??

このファームに更新したからかどうかは不明ですが、先日突如「黄色点灯」モードになり
接続及び映像が映らなくなりました。取り外して前のバージョンに戻してみます。

「いいね!」 1

ファーム書き換えが出来ませんでした(泣
swingの場合、セットアップボタンではなくリセットボタンという表記ですね。
それは良しとして、リセットボタン押しながら電源ON、しばらく青色点灯後、消灯、そして
青色が一瞬点灯したと思ったら黄色になり、そのまま黄色点灯。
電源入れなおしても、何をしても一瞬青色になり黄色点灯。
メーカー問い合わせしてみます。

「いいね!」 1

こんばんは。このファームウェアへの更新はやめておいた方がいいかもしれませんね。

SDカードからの強制更新もできなかったのでしょうか?更新後ハードウェアリセット(工場出荷状態に戻す)をしても駄目ですか?

「いいね!」 1

カスタマーサポート様から、SDカードからの上書き方法のメールも頂きました。
「4.37.1.102」に書き換えてもダメで、「4.37.1.94」に書き換えてもダメでした。
ハードに問題あるのかもしれません。
現在も、電源オンすると一瞬青色になりますがすぐに黄色点灯のままになります。
カスタマーサポート様からの続報待ちとなっております。

「いいね!」 1