ATOM アプリテスト版リリース(iOS版: 3.10.20)

■不具合修正

• イベント一括削除後画面操作できない問題修正
  • センサー画面文言問題修正
  • その他バグと不具合修正

★テスト手順は以下になります。
◯iOSの場合
・テストに使用するiOSデバイスにTestFlight

をインストールします。
・パブリックリンク https://testflight.apple.com/join/wjP9VJvK をタップします。
・「TestFlightで表示」または「テストを開始」をタップするか、テストするAppの「インストール」または「アップデート」をタップします。

その他テストにてご不明な点があればATOMコミュニティの「ATOMコミュニティ運営(atom_community)」にご連絡ください。

ユーザーテスト参加のご注意点につきましては、ユーザテストカテゴリについてのトピックをご覧ください。

カメラ画面を開くと 必ずSD表示になる。
今まではHD表示に固定していたので、元に戻して欲しい
画像の記録も画面表示に合わせてSD記録になっている?
気のせいでしょうか?記録画像の荒さが目立ちます

「いいね!」 5

ATOM CAM2をiOSアプリで使用しています。
ベータ版のテストではなくapp storeからアップデートが出ていたので更新したところ、すでに書かれているようにカメラを見るとSD画質になり、HD画質に変更しても再度開くとSD画質になってしまう。
SDカードへの録画もSD画質になってしまう。
ベータ版で改善できていないものをapp storeで公開されているのはいかがなものか?
これが新しい仕様ってことですかね?
改善できていないのであれば一旦、前バージョンを使えるようにしてもらいたいです。

「いいね!」 4

同じ症状です。
サポートに連絡してからここに気づきました。

以下送った内容です

iOS 3.10.20のアップデートでatomcam2およびswingにおいて、HDに設定してホーム画面に戻ってカメラを再度開くと初期設定のSDになってしまう。

HDにすると録画映像もHD品質になっていたが、上記のようにSDに戻ってしまうと録画品質もSD品質になってしまう。

「いいね!」 1

自分の環境だけなのかわかりませんが、SD画質で常時録画されてしまう不具合に加えてイベント録画のデータの再生、スマートフォンに保存ができなくなっています。
録画を撮影する機能は生きているので、こちらで代用しています。
SD画質に強制された影響で、映っているものがブロックノイズやボカシだらけで見れたもんじゃありません。

「いいね!」 2

アプリを更新してから2週間が経過しましたが、まだバグは解決出来ないのでしょうか????
サポートからの回答もバグだともらっていますが、バグによるものなら公式のXやウェブサイトで公開していただきたいものです。