ご報告ありがとうございます。
Androidテスト版におきましての『NASデバイスの変更ができない問題』につきましては、こちらでもバグとして認識しており、次のバージョンにて修正を予定しております。
本問題の現時点での暫定的な回避策としましては、カメラの再セットアップ(セットアップボタンを15秒間長押し)を行い、もう一度アプリとペアリングしなおすことでNAS設定を行うことが可能になります。
※iOS版では問題なくNASデバイスを変更することができます。
ご報告ありがとうございます。
Androidテスト版におきましての『NASデバイスの変更ができない問題』につきましては、こちらでもバグとして認識しており、次のバージョンにて修正を予定しております。
本問題の現時点での暫定的な回避策としましては、カメラの再セットアップ(セットアップボタンを15秒間長押し)を行い、もう一度アプリとペアリングしなおすことでNAS設定を行うことが可能になります。
※iOS版では問題なくNASデバイスを変更することができます。