屋外設置時の電源問題

先日の火球祭りもあって、ATOM Camをベランダに常時設置して、何にか面白い動画が取れたらいいなと思いました。
本体の設置は簡単でしたが、問題はベランダにコンセントがなく、電源が取れないこと。
電気屋さんにお願いしてコンセントを設置してもらうか、 それとも隙間ケーブルを購入するかと悩んているところで、たまたまツイッターのレビューで「付属のUSBケーブルが平型で、隙間にも通しやすい」的なことが見かけました。
これはもしかしてと思って、早速試してみたら、ドアの開閉に干渉せず、完璧でした。
余計なお金をかけずに問題を可決できて、最高な気持ちで週末を迎えられた。

「いいね!」 8