Atomcam2 NASへの接続設定

皆様はじめまして

Atomcam2からNASへ接続が出来ず困っております。
Atomcam2のスマホアプリでNASは認識できていますが、ユーザ名とパスを思いつくもの全て入力しましたが接続できません。
同じ環境でうまく接続できている方、解決方法にお心当たりある方が居られればアドバイス頂けませんか。

接続環境は、
ソフトバンクルータ→wifiルータ→Atomcam2(無線)とNAS(有線)に分岐で接続してます。
wifiルータはAtermWG1200HG(NEC製)、NASはLS710D(Buffalo製)です。
PCでNASのアカウントとフォルダの作成、対象フォルダはadminと作成アカウントはアクセス可に設定。NASのIPを指定して接続する設定を作成しました。
PCとスマホではNASへ接続できることは確認しました。

過去ログやネットの情報も色々調べてやってみたのですが、カメラからNASへの接続だけできません。
どなたかアドバイスをお願いします。

試してダメだった事
・カメラ、NAS、ルータ類の再起動
・カメラとNASを初期状態にリセットして再度接続
・NAS初期設定パスの入力、個別に設定したアカウントとパスの入力
・NAS側のアカウント再作成しパスの入力

何も入力しないでログインするのはどうでしょうか?

1)NASはLS710D(Buffalo製)側にエラーメッセージが出てませんか?
・パスワード入力時にエラーメッセージが出る。
⇒IPレベル通信はOK。ログイン名/パスワードが不一致の可能性大
全角半角大文字小文字等間違えやすいです。
Webマニュアルによると「ファイル操作ログ」で見られるようです。
2)NAS側でアクセス制限をしてませんか?
上記と同じLogにメッセージが残るはずです。

アドバイスありがとうございます。
試してみたけどダメでした。。。

アドバイスありがとうございます。
NASのログを確認してみました。
Atomcam2でログインを試みた時は、何もログに残ってませんでした。(アクセス失敗とかも)
PC等でログインした時は、ログが残っていました。
そもそも接続の設定が出来てないような???

CAM2側での名前解決(名称⇒IPアドレス変換)に問題があるようです。

スマホアプリで、対象CAM2の映像を表示している画面の右上に
歯車アイコンがあり、その中に「デバイス情報」があります。
①ファームウェアの確認
CAM2のファームウェアは最新ですか?
②通信の確認
CAM2のIPアドレスに、PCからPingは届きますか?
③同一サブネットの確認
②が正常なとき、コマンドプロンプトで”arp -a”の出力で
CAM2のIPアドレス/物理アドレス(16進数)は、
上記のデバイス情報と一致していますか?

周辺機器の確認
④複数のWIFIルータを同一SSIDで使っていませんか?
⑤接続しているSSIDはゲスト用等の通信先制限付きでは無いですか?
⑥WIFIルータのファームウェアは最新ですか?
⑦アクティブディレクトリ(AD)は使用していないですよね?
⑧PCでフォルダを共有にしてCAM2から接続・保存できますか?
(ID/PassはWindowsにログインする時のモノを使用)

思い当たるところを書き出してみました。

(もしかしたら)WIFIルータで、NASのホスト名(CAM2で見えた名称)とIPアドレスを正しく登録する
と改善するかもしれません。

Windowsのファイル共有の名前解決はとても複雑で面倒なので、この後のアドバイスは困難かもしれません。

NAS側でSMB1.0は有効になっていますか?

色々とアドバイスありがとうございます。
すみません。一つ一つ確認方法を調べてやっていたら返信がおそくなってしまいました。
以下に記載します。

①ファームウェアの確認⇒CAM2のアプリでは最新と表示されてます(4.58.0.115)。
②通信の確認⇒届いてました。送信、受信=4/4。損失は0%とのこと
③同一サブネットの確認⇒一致してました(IP、MACアドレスともに)

周辺機器の確認
④複数のWIFIルータを同一SSIDで使っていませんか?
⇒使ってませんでした。元々割り当てられているものだけでした。
⑤接続しているSSIDはゲスト用等の通信先制限付きでは無いですか?
⇒制限なしだと思います。制限付きは今使用しているSSIDと別のものでした。
⑥WIFIルータのファームウェアは最新ですか?⇒最新でした(改めてアプデも実施)
⑦アクティブディレクトリ(AD)は使用していないですよね?
⇒使用してないと思います。確認方法がわからなかったのですが、まず自分では使用しないようなものでしたので。
⑧PCでフォルダを共有にしてCAM2から接続・保存できますか?
⇒すみません。これだけやり方が良くわからず。CAM2側にNAS以外にデスクトップ名のようなデバイスがあるのですが、それだとWindowsログイン時のものでは接続はできませんでした。

アドバイスありがとうございます。
設定は有効になっていると思います。
SMBの設定は自動になっており、最大SMB3.31?で最低SMB1.0となっておりました。