NAS対応を復活させてください。

ATOMCAM2を購入しましたが、ストレージ管理画面からNASの項目がゴッソリ削られてました。今現在使っているATOMCAM1はNASへの転送を行っているため、これでは管理がチグハグになります。
ぜひ、復活させてください。

8 Likes

ATOMCAM2到着待ちの者です。届いたら、ベランダと玄関に取り付ける予定です。ベランダは容易にSDカードの抜き差しが可能ですが、玄関は高い位置に取り付けるので、SDカードの抜き差しは容易ではありません。なので、録画画像を簡単に確認するためにはNASへの転送が必須です。いろいろな要望があり大変だとは思いますが、ATOMCAM2のNAS転送機能早期実現を切望します。あと、コミュニティを観ているとサポートの対応が遅いように感じます。ユーザは迅速な返答を求めていると思いますので、改善していただければと思います。

NAS対応しているものかと思って購入したのですが、2 になってなくなっているんですね。
前モデルでも仮対応? ではあったようでしたが…

検出で自動録画されたファイルをNASに転送するだけで全然いいので、対応されるととても助かります。

ATOMCAM2では初期ロット不良などで大変な状況だとは思います。このお値段にもかかわらずすぐ対応されるのはすごいことです(良い意味で期待を裏切られました)。日本でハードウェアを販売するのは大変ですよね。

NAS対応、期待して待ってます。

開発中だそうですよ。