イベントのインターバルが長すぎる

現状、無料の状態で運用しておりますので、要望を出すのは気が引ける部分もあるのですが、アプリもだいぶ落ち着いてきた感じもありますので、要望してみます。

毎週やってくる資源物泥棒を避けるために道路を写しているのですが、かなりの確率でターゲットの車がイベントに検出されていません。どうやら15分というイベントのインターバルの間に、その車が通り過ぎているようです。

(使い始めたのはSwitngの登場直前でしたが、ほぼ確実にターゲットの車を捉えていました。イベントのインターバルは後付けの制限でしたっけ)

サーバー側にプッシュ通知や15秒録画を保持する負荷がありますので、ある程度のインターバルは仕方ないと思っています(無料ですし)。

ですが、監視カメラとしての実用度を向上させるため、microSDへのローカル録画に対してはもっと短いインターバルでタグをうって、microSD再生のタイムラインで確認できるといった改良をご検討いただけないでしょうか。

現状、たまに通るだけの車すら見逃しているので、監視カメラとしてはかなり厳しいものがあります。せっかくのハードウェアがもったいないと感じております。