モーション検出について

モーション検出すると12秒録画して以後5分間はモーション検出されないようですが
この5分の間に必要な事を見逃すということも考えられますよね

クラウドに保存される分は今まで通りで構わないのですが
モーション検出自体の間が開かない設定というのも欲しいと思います

「いいね!」 11

一旦検知したあと、5分も検知不可となると、大抵肝心な所が抜けてしまう状況で監視の役目を果たせません。とても残念な制限だと思います。是非、連続検知されるよう改善をお願いします。その点以外はとても良くできているので。

「いいね!」 2

この5分の間って言うのは結構曲者ですよね
録画を見返してみると、この間に見落としがかなりあります
環境にもよりけりだとは思いますが

5分のインターバルを変更できる項目がないので、探していました。
仕様ですか。せめて1分以上でないと、ダメです。
監視カメラとしては、画像認識が凄く賢いのですが… なんとかなりませんか?

アパートの監視として設置していますがかなり検知してから5分間にかなり人の出入りがある事が多いです。
せめて1分とか調整出来るようにして欲しい。
検知してから5分間早回しも面倒なので。

ご要望ありがとうございます。
社内で共有させていただきたいと思います。

またクラウドへの録画は5分の間隔が空きますが、microSDカード(32GB以下)をご使用いただくことでモーション検知があった場合は非検知になるまで録画することができます。
(ただしmicroSDカードへ録画の場合は検知通知はきませんが・・・)