atomcamのみ接続できない

30分ほど前から家に2台あるatomcamがオフラインになり接続できず再設定するも設定完了しましたと言われた後もオフラインのままで接続できません。
atomcam2は問題なく使えてます。
ルーターも再起動しましたがダメです。
同じ症状の人いますか?

「いいね!」 3

今日の午後から同様の症状に陥っています。

「いいね!」 2

おかしくなっていますね。Cam1だけで他は大丈夫です。

「いいね!」 2

私も今日の昼に気付きました。
3台のatomcamが接続不能で1台あるatomcam2は正常です。
半日以上経った現在も復旧されていません。
運営は何をやってるんですかね。

「いいね!」 3

こちらは映像を見ようと接続した時に(1/3カメラに接続しています)のままフリーズしたので1台をアプリから電源オンオフしようとした所、電源が入らず、ルーターをオンオフしたら先程の1台以外が復活しましたが、電源オフの1台は再設定しても青ランプ点灯までで電源が入らない状態です。試しにもう1台電源オフにした所、復活しませんでした。

「いいね!」 1

RTSPも「カメラが接続されていません」になりますね。
再起動するまでは動いていましたし、クラウド上の録画もあります。
気が付いていない人も多いのでしょうか?

「いいね!」 2

10/4外出先からペットの様子を見ようとアプリを立ち上げたところ見れませんでした。帰宅後、再設定を行いましたがダメでした。
cam2は問題なく見れます。

「いいね!」 1

ご迷惑お掛け致しまして誠に申し訳ございません。現在初代ATOM Cam(AC1)にてクラウド障害が起き、アプリでライブ映像を再生できない不具合が発生しています。
AC2とACSは異なるサーバを使用しているので、ライブ映像は正常再生できます。

現在調査中となっております。
調査終了次第、再度お知らせいたします。

ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、不具合修正完了までお待ちいただきますようお願い申し上げます。

AC1がおかしくなっているとき、一時的にAC2やACSも不調になっていました。非常に重くて細切れ動画しか見れないような感じでしょうか。こちらはしばらくすると解消し、正常になりました。最初はローカルな問題かと疑いましたが、症状がAC1限定になったのでクラウド側の問題であることがわかりました。

「いいね!」 1

ルーターのオンオフで復活したAC1はSDカードの映像は見られますが、イベント映像は見られません、やはりクラウド問題でしたか。
復旧が何時になるのか早くして頂かないととても不便ですね(´ヘ`;)
ここはトラブルが多い様に思うのですが、他の所もこんなものなのでしょうか?

ユーザー全体に影響が及ぶ今回のようなクラウド障害はあまりなかったと思います。

「いいね!」 1

昨日から使用不可です
サポートにもメールしましたが無視されてます
買い替えを諭してるんですかね?
このメーカーもううんざりです
おすすめ他社製品あればおしえてください

クラウド障害発生との情報がありましたが、重大な障害情報をなぜ運営アナウンスやお知らせに掲載しないのでしょうか?
公式に閲覧までの利用形態を売りにして販売している以上、ハードを売っているだけではなく閲覧まで含めたサービスを提供している自覚が足りないのでは?

「いいね!」 1