サポートから返答頂くまでの時間について

Atom Cam Swingを複数台購入し、そのうちの1台にハードウェア上の不具合が発生しています。
11月1日の夜にアプリから問い合わせをしたのですが本日までに返答頂けておりません。
サポートページにて2021年7月のお知らせ「 お問い合わせについて通常よりもお時間を頂戴しております。」というものが表示され続けていますが、実情はどの程度なのでしょうか。
最近お問い合わせをされた方がいらっしゃいましたらコメントをお願い致します。

アプリの不具合(と思しきもの)についてしかアプリからのフィードバックはしたことがないのですが、メールで返答が来るまでの時間はまちまちですが、だいたい一週間以内には何らかの返答が来ている感じです。

2.x.xアプリへのリニューアル後しばらくは問い合わせが殺到していたようで、返答のメールにも「現在多くのお問い合わせをいただいており…」という文言がありましたが、最近の返答からは無くなっています。

サポートのトップにあるものは、コロナ禍における業務の停滞によるものかと思われるので、そのままになっているのではないでしょうか…

ご返答頂きありがとうございます。
公式サポートより返答までは1週間程とみていればいいですね。

11月上旬は祝日もあったため遅くなったのかもしれません。
昨日公式サポートより返答がありましたので個人的には解決です。
ありがとうございました。

質問にもよるようです。
私は6ヶ月以上、音沙汰なしです。
アプリからも質問しましたが回答なしです、笑。
答える人と答えない人をわけているのかな?と思うぐらい。