AtomTechサポートさんから返信来てますか?

1週間くらい返信を待っていますがまだ来ません。
皆様は返信来ていますか?

「いいね!」 2

こんにちは。

私、12/14に送信して先程(12/21)届きました。
回答になってませんけど。

「いいね!」 1

私は、数ヶ月も返信がありません。
つい最近も送りましたがまだですね。
クラウドファンディングからも質問していますが回答がまだですね。
質問内容によって返す、返さないを決めているのか、このコミュニティーで悪口を書いているユーザーからの返信をしていないとか、笑。
どうやって決めているのか分かりません。

「いいね!」 1

先日、水の侵入で連絡しましたが、次の日には連絡が有り、何度かやり取りして一週間後には製品交換して頂きました。サポートの対応は大変丁寧でした。画像写真や取り付け状態など最初から詳細に伝えました。
サポート対応している方は、4名のようです。最後にサポートに対する評価依頼が来て回答しましたが、サポート担当者の名前をプルダウンで4名から選ぶ様になっていました。

「いいね!」 1

初期不良で12/10にサポートへメールを送り、12/20に返信が来ましたね。

皆さんありがとうございます。
少し遅いみたいですね。待ってみます

だいたい1週間から10日前後で返信来てますよ。多分精一杯やっててもそれくらいになるのでしょう。