Atom Cam2 初期ロット 不具合の対策品の発送に関して

Atom Cam2を初期ロットで購入しました。
ナイトモードでの初期不具合があり,対策済のものを発送するとの連絡がきました。
それにともないアンケートも記載しましたが,いまだに届きません。
Twitterなどを見ると6/20日頃には対策品が届いている方がいます。
また通常注文でも届いている方もいるようです
てっきり6月の終わりには届くと思っていたので,現在,設置のスケジュール調整をしていることです。
6月にアプリから問い合わせ致しましたが,返事はない状態です。

まだ届いていない方はいらっしゃいますか?
何か情報がありましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

当方も初期ロット組です。
確か6月20日ころには到着したと思います。
遅すぎますね。

情報ありがとうございます。
ほとんどの方は届いているんですかね。
アンケートがうまく届いていないのかと不安になったりしています。

届いてないって人は励みになりますので教えて下さい。

アプリからのお問い合わせに関しましては、
ご使用されているスマートフォンAndroid、またはiPhoneによって多少変わりますが、
アプリからのお問い合わせは「送信する」をタップした後、
(Android)メールアプリを選択画面が表示→メールアプリ選択後再度送信をタップ
(iOS)標準メーラーが表示→再度送信をタップ
をしていただく必要がございます。

詳細を確認させていただきたいと思いますので、
お手数ですが、再度カスタマーサポート宛に
当初ご注文いただいた際のご注文番号
(不明な場合は、お名前やメールアドレスなどのご購入情報)
を記載しご連絡いただけますでしょうか。

返信ありがとうございます。
再度アプリから送信しました。
うまく届いてますでしょうか?
同様の内容をTwitterで記載されていました,

でも,数日前にも同様の内容を問い合わせております。

ご回答お待ちしております。