ATOM Cam Swingの初期セットアップができません。「接続待ちです」音声が出ない

先日、ATOM Cam Swingを購入しました。当方ATOM Camを2台所持しておりセットアップは問題なくできると思います。ATOM Cam Swingの初期セットアップができません。「接続待ちです」音声が出ない。状況です。電源ケーブル挿入→ステータスランプ:黄色点灯→イニシャル動作→ステータスランプが黄色点滅 RESETボタンを長押しするが、「接続待ちです」の音声が出ません。何度かトライするが同じ状況です。サポートへメール連絡しましたが、忙しいのか返信ありません。どなたかご教授をお願いします。初期不良なのかな。。。

最近サポートが動いていないのはよく聞きますね…

ATOM Cam Swingは可動部があるからか、消費電力が多い感じがあります。

付属ACアダプタ以外で駆動すると電力不足で黄色LED点灯から動かない場合がありますのでACアダプタの出力電圧/電流の確認をした方がいいかもしれません。

もし純正であれば確実に初期不良ですので、サポートの返信待つしかないですね…

コメントありがとうございました。添付のACアダプタで接続していますので問題はないと思います。そうですね、気を長くサポートの連絡を待つようにしてみます。

逆に純正のACアダプタが壊れている可能性もありますので、iPhone付属のACアダプタや5V2A出力可能なACアダプタへ接続してみることもお勧めします。

なるほど、純正のアダプタ故障の可能性ですね。早速試してみましたが、やはり同じ現象でした。ありがとうございました。

私も同様の事象になっており、サポートに問い合わせています。
RESETボタンは押している感はあるのですが、押せていないのでしょうかね。