不具合解消は...

アップデートしてるなら規約同意してるよね?
ならば民法うんぬん抜かす前に約款を確認してみなさいよ。
買った状態で動いてたのならアップデートしなきゃ良かっただけ。
規約同意してのアップデートは自分の判断で行ったのだから自己責任だよ。
そりゃ不具合解消には努めて欲しいが、今すぐ直せとはいささか自己責任の部分を軽く見すぎじゃないかね?

法律持ち出すなら訴えて見ろよと。
まぁ内容バカ過ぎて弁護士は雇えないだろうから、
自力でやるしかないだろうけど。

そのサービスはオプションで別契約なんだから使えないなら解約しろよと(笑)

法律うんぬんと聞き噛ったエセ知識を持ち出したところで、
Windowsも過去何度も機能不全を引き起こすアップデートを行ったが特にお咎めはない。
Swingに新たなアップデートが来ている様にメーカーが何も対応していない訳ではない。

規約同意はしていないのにいつの間にか勝手にアップデートされたとか頭の悪い事を抜かしてる奴が、
他人をサクラだとか外国人だとか…よほど火病を発症している例の人々に見えるのだが、気のせいなのか?

何より、いくつか使用出来ない機能はあれどウチのは問題なく動いている。
キチガイ抜かす前に自分の環境を見直し、見つからないなら他のカメラ買いなさい。

「いいね!」 1

差別用語は見苦しいですよ

「いいね!」 3

ここは、ATOMコミュニティメンバーが質問し、情報を共有し、他の人から学ぶ場所です。
公共の場と同じようにコミュニケーションを行ってください。

入口にハッキリ書いてあるのにスレッド違いの駄文を書き込む時点で大差無いと気付こうね?

「いいね!」 1

あなたへのレスは普通の回答に見えるけど…

hiruneneko氏へのレスだとしたら、
この方が最初に中国人だのサクラだのと言っているので、
応じた側だけを差別的とするのはおかしいですよね。

あ、hiruneneko氏と同じ人なんですか?

私が触れた部分は「キチガ○」という言葉への反応です。

私の配慮が足りず板を荒らしてしまい申し訳ございませんでした。

「いいね!」 1