Atomcam swingの撮影ライブ映像をwin10で見る

Atom_windows_1.0.7をPCにインストールしたのですが、
接続はできていると思いますが、画像が現れません。
(スマホのアプリからは視聴と動作は問題ありません)

ファームは、4.37.1.95です。
4.37.1.85にダウングレードしたら見れるでしょうか?
あるいは他のアプリを使用することで可能になるでしょうか。
ご存知の方がおられましたら教えていただけると感謝です。

Windowsアプリ初めて見たけど、β版ってやつですか?もしβ版ならSwingは非対応かと
また他のアプリは他にスレがあるのでそちらへ

Windowsアプリβ版/Macアプリβ版
※β版はサポート対象外となります。
※ATOM Cam(初代)のみ対応、ATOM Cam 2、ATOM Cam Swingは非対応です。

コメントありがとうございました。
非対応なのですね。了解しました。

WindowsにBlueStacksというAndroidエミュレーターがあり、それ経由でAndroid用のATOM Camアプリを使えば Windows上でサクサク動作しますが・・・

  1. BlueStacks自体が必要なソフト環境を要求するのでインストールに難渋します。「マルチインスタンスマネージャ」が必要。
  2. 普通にGoogle Playから検索して「ATOM - スマートライフ」をダウンロードしようと思っても最新版は「お使いのデバイスでは利用できません」となる。古いバージョンを探してインストールするとよいのだが、おそらくswingには対応していない。小生のバージョンは 1.9.2

BlueStacks5 については BlueStacks 5 のほうであれこれやった結果、仮想化機能を完全に切ることで新しいAndroidのインスタンス(pie 64bit)を作ることができるようになり、そのインスタンスであればGooglePlayから最新のATOMを取得し、使うことも可能という結果になりました。