イベントに他人の家?のサムネイルが表示されている

2.0.2のアプリで表示しているイベント一覧に、他人の家のものと思われるモーション検知が1件紛れ込んでいました。
・カメラ名の表示は自分の家のもの
・サムネイルは他人の家?のもの(ただし、ぼかしがかかっているように見える)
・モーションの動画を再生しようとすると「失敗」となる

おそらく、アカウントのキーのようなものが不一致なため再生やサムネのぼかし解除ができないのだとは思いますが、他人の家の情報が見えてしまっているのはセキュリティ的に大問題だと思いますので、早急に修正と改善をお願いしたいです。

同じように、謎のイベントが表示されているかた、いらっしゃいませんか?

「いいね!」 3

"他人の家のものと思われるモーション検知"とのことですが、以下の画像でしょうか?
IMG_2840

こちらが表示されている前提となりますが、サムネイルが取得できなかった場合に表示されるものと思われます。

スマートフォンの通信速度や環境によりたまに取得できない場合があるのでWi-Fiの再接続や端末の再起動、数分放置後に再取得できます。

ただ、上画像ではない場合、サポートへ直接メールされた方が良いです。セキュリティ上危ないので。

「いいね!」 1

上記の画像ではなかったですね。何種類か画像があるのでしょうか。
キャプチャしようと思いましたが、わたしもみなさんと同じく、イベントが一切表示されない状態になってしまったので無理でした。

イベント表示されないほうがそもそも大問題ですね。

どこの画像が知りませんがこれ止めてくれんかな?真っ黒でいいよ
薄気味悪い