検出イベントなし

ATOM Cam Swing を3台使っています。
そのうちの1台が 検出イベントが常になしになりました。
Wi-fi が途切れた期間が1か月以上あって、
その前まで"録画を再生"をタップして 検出イベントがありました。
再度 Wi-fi を接続後は 常にイベントなしです。
常時録画にしていますので、メモリのあるタイムバー ? を戻すと再生はできます。
SD カードもフォーマット後 録画もされています。

どなたか イベント有にする方法をご教授ください。

投稿した直後位から 何もしていないのに突然イベントが表示されるようになりました。
何なんですかね。不明です。
元に戻ったので この投稿は解決 ?? しました。

解決したと思っていたら またイベントなしになりました。
この個体だけ意味不明です。
不良品ですかね・・・

ほかのトピックで出てきた通知時間を終日から時間指定にしたのち終日へ設定しなおすといったことをして解決できれば良いのですが。

機器のアップデートとリセットをかけるのも良いかもしれません。

今のところイベントは表示されていますが、
今日は そのイベントの削除が3台とも出来なくなりました。
これは初めての事です。

通知時間の再設定も、アップデートもしました。
リセットについては 10km 位離れていますので なかなかしづらい状況です。
機会あればやってみます。