とにかくダウングレードできるようにしてください!

ダウングレードの自由まで取り上げるの?
例えるなら、いきなり時給3割カットして、嫌なら辞めてくださいみたいな。
ひどくないですか?
この製品を愛し試行錯誤して、やっと自分なりに使えるようになったというのに・・・

「いいね!」 6

しかし、重い、勝手がかわりすぎているし、何がどうなっているのやら…
一見、良さそうにみえたけど、使うほどに、ダメすぎて いやになりますな。
今回のATOMアプリのアップデートする前のβテスターなにやってたんだよ。

「いいね!」 5

本当にその通りですね。
公式Twitter上でただ「待ってて下さい」だけてはすましているのも異常ですよね。
いつまで待たせるんですかね。
一旦元に戻して、後にキチンとしたモノをリリースすれば済む話ですよね。

「いいね!」 4

amazonappstoreにandroid版1.9.2があったので、インストールし直しました。
ただ、ダウングレードのせいかどうかはわかりませんがアルバムを見ると「ファイルがありません」と表示されます。

「いいね!」 3

amazonアプリストアでATOM-スマートライフ(価格0円)アプリを
ダウンロードするとandroid版1.9.2に戻りました。eelbulletさん有難うございます。
私の場合も最初アルバムに「ファイルがありません」と表示されましたが
静止画を撮って入ったので、次に動画を撮ったら、アルバムに入るようになりました。
2.0.2にアップグレードする「前日の状態」に戻ったと思います。
不足は在りません。(Atom Cam初代 、android 8.0)

「いいね!」 2

ダウングレードできました。情報ありがとうございます。

「いいね!」 1

どなたか iPhone iOSでもダウングレードする方法知りませんか?

サポートがダンマリ・無反応で、客が客に聞かなきゃなんない状況って……

ほんと、情けない会社

ここを見ている人は、ここの製品には手を出さない方が幸せですよw

「いいね!」 2

サポートがだんまりは本当にヤバいですよね。
公式Twitterでも一方的で、全く返信は無いので、顧客対応としては最悪ですよね。
一体いつまで待てば良いのでしょうかね。。

「いいね!」 2