8/16 のファームは問題あり?

ATOMCAM初代用 4.33.3.59 は1台は異常なく稼働していますが、もう1台はLED青点灯でエラー90を出し、電源再投入でも状況変わらず使えなくなりました。
ATOMCAM2用 4.58.0.65も1台は異常なく稼働していますが、もう1台はライブ画面が出た途端に転送速度が0KB/sに落ちて「ログを送信してください」の表示からライブ画面に戻るのを繰り返しています。時々つながるのか静止画の状態でタイムスタンプが時々変わります。
いまからダウングレードしなくちゃ…
私だけのトラブルかもわかりませんが、更新前は正常でした。

「いいね!」 1

ファームはすべてダウングレードしたので、とりあえず動いていますが、設定もしないのにNAS転送をしなくなったり、突然再開したり…
他社のカメラは設置してからトラブルも皆無で、ファームの更新もなく安定しています。NASへの転送も可能なのですが2週間位録画できるので使っていません。ATOMcamも同じように動いてほしいものです。

ATOMCAM初代用
FW 4.33.3.59 を2台のみアップデートしましたが、iOS2台から何度試みても接続確立出来なくなりました。1日程度経過。
FW 4.33.3.59 アプデ後この2台へはandroidからは接続出来ています。
アプデしていないFW 4.33.3.56 他の3台は正常に運用できております。

ATOMCAM2用 4.58.0.65 は今の所は問題には遭遇しておりません。

*2020年5月より屋内外7台 android iOS で運用しています

atomer さん
iOSのアプリは最新でしょうか?アンドロイドでも最新のものでないとつながらないそうですよ。
それはさておき、問題がないとのこと、いいですね。私の場合1/2の確率で問題発生ですからしばらく様子を見ることにしてダウングレードしました。
ATOMCAM2用はダウングレードしても同様の症状(でも軽くてそのうち復活いている)が見られることがあるのでファーム以外の問題かもしれません。再び更新する気力は無いですが(笑)。