やはり、古いバージョンのアプリでは正常に動きます!

これだけ多くの方々がクレームを入れているにも関わらず、対応も遅く、キチンとした釈明もないので、しびれをきらして、旧バージョンに戻したところ、全機能が正常に動いています。

そして、録画の再生と、イベント一覧も同じページなのはやはり使いやすい。

確かにサーバーも問題だとは思いますが、いくらサーバーが復旧下ところで、新アプリの出来の悪さはすぐには改善されません。

従来ユーザーにはほぼ関係の無い業務提携とかで、これだけ迷惑をかけ、ここのコミュニティ欄のクレームにも一切返事をしないメーカーの姿勢に呆れます。

新バージョンで嫌気がさした方はとりあえず旧バージョンに戻して、まともなアップデートがされるまで待つ方が良いかと思います。

「いいね!」 3

旧バージョンの戻しかた教えてください

まず、現ATOMアプリをアンインストールする。その後、アマゾンアプリストア というアプリを入れて、そのアプリ上で ATOMアプリを検索し、バージョンが旧タイプである事を確認してダウンロードする。
これで元の状態になりました。
もしかしたら、機種等の違いもあるかもしれませんが、自己責任にてチャレンジしてくださいね!

「いいね!」 3