AWSがおかしい サイバー攻撃なのかな?

サイバー攻撃なのかわかりませんが、Alexaもおかしいし、ATOMCamもアプリがおかしいです。
みなさん、大丈夫ですか?

ATOMアプリ、がリセットされてしまってます。あれれ?
我が家のWi-Fiルーターの問題でした。再起動で復帰しました。
お騒がせしました。
?? あれ、また アプリにカメラが4つ並ばない… おかしいな。

我が家もWi-Fiリセットしたりカメラの電源をオンオフしたりしていましたが改善せず。
5台カメラを設置していますが2台が通電してないマーク(☓マーク)で、つながってないはずなのに
「20時30分に動体を検知しました」と表示されて訳わかんなくなっていました。。。
検索していたらアトムカムのトップページの一番下にサーバーの障害が出ていると小さく表示されていました。ツイッターでの投稿の掲載でした。待つこと数十分、、、突然つながりました。
今後はホームページのトップ上段に掲載してほしいですね。

4台中1台のNAS録画が出来ていません。再起動、NAS設定やり直してもダメです。

なんか、さっきから 全部復旧したようです。
良かった。

強風の日に結構な頻度でWi-Fiの電波掴みにくくなります。一度はランプが点滅(青黄)を繰り返し電源入れ直して復旧兎に角風の強い日は不具合多いです