開発/運営アナウンスカテゴリについて

このカテゴリでは、アトムテックの開発・運営チームからの最新ニュースをアップします。
新規でのトピック作成はアトムテックメンバーに制限されていますが、誰でもコメント・いいねを残すことができます。

気になるトピックがある場合は是非コメント・いいねをお願いします。

今回の修正は アマゾンのEchoshowでの “え~っと カメラが反応しません” に対応したのですか !?

今日は雪ですが 大粒の雪がチラつくたびに他に動きもないのに短時間頻繁に録画されています。
人のみの検知にしているのですが 改善してもらえないですか !?

「アレクサとGoogleHomeのクラウド上で不具合が発生し、映像転送サービスが停止し、不具合修正完了は2023年1月中を目処としております。
1月以降は、アレクサとGoogleHomeでカメラのライブ映像を再生するにはカメラのファームウェアを更新する必要がございます。」
と記載させていただいておりましたが、
技術側の対応が間に合わず、2月中リリースに延期になりました。

だそうです。