アレクサ、GoogleHomeでの不具合について

公式サイト 2023.09.29のアップデートで表題のトラブルは「不具合修正完了は2023年10月中を目処としております。」となっています。
かなり時間も経っていますが、既にGoogleHomeで使える方はいらっしゃるでしょうか?
情報が御座いましたら、よろしくお願い致します。

ATOM社殿に確認したところ、“2023/10に既に回復している”、と回答を頂きましたので共有致します。

ATOM Cam2複数台を複数のGoogle nest Hub Max/Google nest Hubと連携していますが、画面タップ後「Smart Home Cameraにを再生しています」と表示される時間が結構長く、最終画面が出るまでに15-30秒程かかります。
以前はもう少し早く表示され、他社カメラは5秒以内に表示されるため、まだ故障は継続中かと考え問い合わせてみた次第です。
因みに以前ATOM Cam2の接続性が安定しないため、Wi-Fiメッシュを導入し、現在はアプリではストレスなく表示出来るためWi-Fi環境は問題無いと考えます。

先ほど当コミュニティを再確認すると「Google nestで映像遅延について(2023/11)」で同様の現象があり、Amazon Fire TVでも遅延が発生、ATOM社へ問い合わせを行ったが"仕組み上、遅延は避けられない"との回答を頂いているようなので断念します。