カメラへのアクセス通知、及び、記録の参照

カメラの映像を参照するには指定のアプリ以外は方法がない(制限されている)認識ですが、アプリは誰でも導入可能であり、一度認証するとしばらくの間は端末の操作が可能であれば誰でも参照可能な状態になります。
屋内利用などで、撮影対象がプライベートな空間の場合でも、現状では誰かに覗き見されていても知る由が有りません。
安心して運用するために、誰がいつ参照したのか?を確認できる記録情報参照する機能を要望します。

1カメラへの接続ログの参照機能
(カメラごとに、開始時刻、終了時刻、ユーザ名、ipアドレス、アプリのos名、バージョンなど)

2カメラへの接続通知機能
(atomアプリへのpush、メールなど)

既に同等の機能や仕組みがありましたら、申し訳ございません。

ご検討のほどよろしくお願いします。

「いいね!」 1

セキュリティとしては欲しい機能ですが、クラウドファンディングで約束していた機能をつけなかった経緯があり、また仕組み( こちらを参照 ATOM Camって本当に安全なの?ネットワーク通信の仕様をわかりやすく解説|ATOM tech(アトムテック)|note )がAWSとP2Pサーバー(どこかは不明)と複雑な設計になっていることと、ATOM Camが約4万台が発売、実稼働数は分かりませんがかなり難しいかと思います。ログだけでサーバー記憶容量が圧迫するかと思います。
スマホアプリの権限もGPSが必要なのでセキュリティーにはかなり疎いと思っています。
なぜ位置情報を取得する意味がよく分かりません。
心配なら高くなる可能性が高いですが他社製品をおすすめします。
位置情報削除やログ保存機能をつけたら凄いですけど今までの経緯からすると…という感じです。
たくさんの利用者が要望をたくさん出しているが…な状況です。覚えているのは赤外線ライトオン・オフの要望がかなったことしか覚えていません、笑。
数ヶ月(3ヶ月以上は確定)送ったメールの返信もまだ頂いていません、笑。
悪口は言いたくないけど対応が本当に悪すぎる。
参考になれば幸いです。