製品/サービスへの要望カテゴリについて

ATOM Cam、アプリに追加して欲しい機能や、サービスについてのご要望はこちらのカテゴリにお願いします。
【目的】
我々はみなさんと共に成長していくプロダクトを目指しています。
そのため、このコミュニティでみなさんから要望のあった機能へのコメントやいいね数から、今後の開発に対し需要のある機能を選び、迅速に実装したいと考えています。
ぜひ、ご要望の記載だけでなく他のメンバーの要望も見てコメントやいいねをして下さい。
それが今後のプロダクトに反映されていきます。

【今後の開発項目・優先順位の決め方】
「いいね数」「コメント数」「トピックビュー数」を軸に、「開発難易度」「運用コスト(サーバ費用、ライセンス料など)」を考慮した上で開発優先順位が決まります。

【開発スケジュール(暫定運用)】

■ベータ版(二週間1回)
公開範囲:ベータテストユーザーへのみ公開
開発内容:コミュニティ内のいいね上位順から対応

■安定版(一ヶ月1回)
公開範囲:一般公開
開発内容:ベータ版でテスト済み内容を取り込む

【トピックの書き方】
いただいたご要望を今後の開発の参考にさせていただきたいので以下の内容を含めて記載していただけるとご要望を取りまとめやすいのでお願いします。

トピックタイトル:【iOS/Android】実現したいこと/要望
本文:「実現したいことの詳細内容/想定利用シーン」

「いいね!」 2

固定IPアドレスにも対応してほしい。

録画を再生の中で、動画ファイルを直近日付で選べるのとカレンダーで選べるのだが、録画されている日を色分けで分かるようにして欲しいのと、指定した日付より古いのを一括削除出来るようにして欲しい。

新しい機能の追加もいいのですが、当初予定されていたONVIF対応とGoogle Home対応の実現のほうを優先して欲しいです。
これが目当てでクラウドファンディングに参加していた人も多いと思います。