ブラウザなどを使用しての操作について(Windows環境)

アプリを利用して使用することが前提になっていますが、所有者以外の人に映像を確認してもらいたいときがあります。
該当者がスマートフォンを持っていない場合は、別途スマートフォンを用意するしかないと思うのですが、今後対応する予定などはあるのでしょうか。

「いいね!」 6

ベータ版ですが、Windowsアプリがあります。

「いいね!」 1

私も、専用アプリ以外、ブラウザでもある程度できる様にしていただけるとうれしいと思っています。

ただ、現在、ONVIF対応をご検討中とのことで記載をいただいています。
ONVIFに対応されるとRTSPで引っ張れるようになるかと思います。まずはそれから解決していきそうな気がするので、まずはそちらをしっかりとよろしくお願いいたします。

「いいね!」 9

私も強く希望します。
私は社内での運用を検討しているのですが、規定にてアプリのインストールはご法度となっています。
何卒よろしくお願い致します。

「いいね!」 4

カメラアクセスのセキュリティ上の問題もありそうですね。
映像を共有したいときはDLした動画の送付、または自身のクラウド経由で共有しています。

ブラウザで見れるということはATOM camにHTTPサーバ入れることですよね。
そうするとATOM techのAWS通す必要無くなって、将来的に課金できなくなるからではないでしょうか?

「いいね!」 1