カメラに接続できないが録画を見る方法は無いのですか?

離れた拠点の監視カメラが接続できないです。いつもは「on」のアイコンがオフライン?になっていて録画が見れません。
事情がありもしかしたらカメラが破壊された可能性もありますが、仮にそうだとしてもそれまでのクラウド録画分を見れるのがウエブベースのカメラの利点ですよね?
録画を確認して状況を把握したいですがカメラに接続できないとクラウド録画分も見れないのでは意味なくないでしょうか。どうしたら録画を見れますか?

カメラの破損か、USBケーブルの切断やACアダプタの故障による電源断。Wi-Fiの電波が届いていないかなど色々想定ができます。

前者の場合、インターネットからでも見れないですし録画もされないのは当然ですが、後者の場合はSDカードに動画が保存されております。ただし容量がいっぱいになると古いものから削除されます。

アプリのイベントから見れますよ。

なお、AtomCamでクラウドに録画されるのは、動体検知したもののみで、
保存期間は有償サービスを契約していても14日間のみです。

「いいね!」 1

クラウド録画を論点にしています。

ありがとうございます。カメラが有効にならないので見落としてましたが、たしかにイベントをタップすると見れました!ありがとうございます。