SDメモリーカードのログ

サポートに問い合わせると、アプリのログだけではなくカメラのSDメモリーカードのログも送るように言われることがあります。
私の場合、本来サポートされないであろう脚立を使わないとアクセスできないところにもカメラを設置していますので、SDメモリーカードを抜いてログ(ファイル)をコピーするのは厄介です。
アプリからアクセスできるようにしていただければ随分助かるのですが…

「いいね!」 2

ATOM Camとアプリが接続されている場合は同時にログファイルを作成することが出来ますが、
ATOM Camの初期設定出来ない場合や、WiFiに接続されていない(不具合が起きている)場合は、インターネットに接続されていない為、アプリからATOM Cam本体のログを取得することが出来ません。その為、microSDカードからのログファイル取得をお願いする場合がございますので、ご了承いただけますと幸いです。

了解いたしました。ログを求められる場合は通信状態に問題がある時ということですね。
通信ができている場合はカメラのログも一緒に送信できていると理解しました。
ありがとうございました。