バグ・不具合報告カテゴリの追加

アプリや製品ファームにバグが多いのに、コミュニティに「バグ・不具合報告」カテゴリがないのが何よりの問題なので、「バグ・不具合の報告」カテゴリを追加して欲しい。

現状、メール問い合わせしか、バグや不具合を報告するスレッドが無いんですよね。
「情報交換&質問」が似たカテゴリですが、明らかに不具合と分かるものを報告する場ではないため、バグや不具合は色んなカテゴリに投稿されています。

それこそ、現状不具合をまともに報告しようと思えば、メールで問い合わせするしか無く、返事も遅いし改善したと言うフィードバックも無い。

「いいね!」 5

11151様
「バグ・不具合報告」カテゴリーを作ってしまったら凄い数がくるからアトムテック社としては作らないと思いますよ。
過日、ATOM Camの機能追加について、できませんのオンパレードを公式発表しました。
私もたくさん言いたいことがあるので他の利用者も同じく発言したい人はたくさんいると思います。
ぱっとネットで調べたところ、ATOM CAMが4万台以上、ATOM CAM2が2万台以上販売されているので合計で最低6万台以上の販売。
仮定として、1ユーザーにつき3台所有として、約2万人弱(最低でも5000人はいらっしゃるであろう)の利用者。
その方々が満足のいくサービスを受けていると思う人が何割いらっしゃるかは分かりませんが満足していないがこのコミュニティーサイトを利用していない可能性もあるため実際にすべての人が参加できバグ・不具合を出し切ったらアトムテック社は対応しきれず潰れる可能性が・・・。
メールものんびりだし、クラファンで対応したxさん(女性)という方もアトムテック社にいらっしゃらないようですし、もしカテゴリーを作ったら凄いですよね。

「いいね!」 1