ATOM CAM(初代)用トピックス

製品には関係するが雑談カテゴリーを作りました。
備忘録的な役割にしたいと思っています。
ATOMコミュニティ運営アカウントもあまり利用されていないようなのでアトムテック社は、かなりご多忙なご様子も書いて行けたらいいなと思っています。

順番が逆になってしまいますが備忘録。

2021.10.14

リンク先が消える前に主文を掲載。
---ここから
【Amazonギフトが当たる!】
ATOM Cam(以下「当社」といいます)が企画・実施するキャンペーン「ATOM Camプレゼント企画〈第二弾〉」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本応募規約をよくお読みいただき、ご同意の上、ご応募をお願いいたします。本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募いただいた時点で、本応募規約に同意いただいたものとみなし、本応募規約は本キャンペーンに関する応募者と当社との契約の内容となります。
◆ キャンペーン概要
<応募期間>
2021年10月14日(木) ~ 2021年11月30日(火)17:59:59
<プレゼント内容>
Amazonギフト3000円分、もしくはATOM Cam2
<応募方法>
1)Twitterで@ATOM_Cam_ATJをフォロー
2)#ATOMCamタイムラプス をつけて
ATOM Camで撮影したタイムラプス動画をツイート
※投稿される際に「#ATOMCamタイムラプス」を必ずつけてください
---ここまで
・まるで日本国選挙に合わせたプレゼント企画、笑。日本国を笑っている中華人民共和国開発者の提案でしょうか、笑。また、アマゾンギフト券が当たると書きながら、「もしくはATOM Cam2」というセコさ、笑。
・プレゼント企画するぐらいならきちんとした製品を作ってからにしていただけませんでしょうか?しかも2回目だったんですね!
・ライムラプス動画も当初より時間計算が多少ずれているように感じており開発者が変わっているのかなと思うことも多々あります。
・RTSPをいち早く搭載できないものでしょうか?
・余裕があるんだなーと感心してしまった。当選者は一人っぽい。
・利用者はかなり機能とサポートに不満を持っていますが気づいてくれないのでしょうか?それとも見ないふりでしょうか?