検知動画の保存方法

設置したATOMcamで 検知動画は見れるのですが、
その動画をパソコンに保存できないですか !?
出来るのであれば 方法を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

共有ボタンで保存先を選べると思います

検知した動画を再生中に録画ボタンを押すと録画を開始し、もう一度押すと停止します。この映像はアルバムに保存されますが、アルバムから再生時に「スマートフォンに録画」を押せばスマートフォンのメモリーに記録されます。(パソコンには転送ツールなどを使ってください。)
また「共有」を選べばメールに添付することも、グーグルドライブに記録することもできます。
ただし、この場合は検知した動画そのものではないので、録画ボタンを押すタイミングでの記録になります。
録画したい対象が複数ある場合や検知の12秒を超えて録画したい時などは、カメラのSDカードをパソコンで読み込むという手があります。

回答ありがとうございます。
SDカードから以外では 12秒しか動画を取れないという事ですよね。

補足すると、12秒の検知映像を再生したとき12秒で終わらない場合があります。それはカメラのSDカードの映像を再生しているので、12秒に限らないという理由です。
「録画を再生」で再生できる場合は、12秒の検知映像以外でも録画出来ます。もちろんライブ画面もです。

そうなんですか。
わかりました。
ありがとうございました。