AtomCam2 ファームウェア・アップデートがきました。

現在のバージョン 4.58.0.65
最新のバージョン 4.58.0.79

どんな内容が変更になったのかここのHPを調べてみても記載は見当たらない。。
更新しても大丈夫かな。。。

気づかないうちに.79へバージョンアップしてました。これと言って不具合はないので使用しても大丈夫だと思いますが、気になされるならサポート情報が更新されてから使用されることをお勧めします。

本日正式にアナウンスがありましたので更新してみたいと思います。

私は使用していませんが「NAS転送できない問題修正」が解決されたそうで待ちわびていた方には朗報ですね!

1月にリリースされたベータファームで、ここのHPに記載はあるんですよ。
ただ、動体検知の感度に関する修正との記載なので、NASの修正が入っているとしたらサイレント修正ですね。

ATOM CAM(初代)のファームウェアもバージョンアップされましたが、バージョンアップ後タイムラプスがまったく記録されません。
笑えます。
ATOM Camって本当に安全なの?ネットワーク通信の仕様をわかりやすく解説|ATOM tech(アトムテック)|note の仕組みで運用するとアトムテック社のランニングコスト(運用にかかる費用)がかかりすぎて強制バージョンアップや微弱な習性の元、押さえている可能性が高いです。
AWSは、転送量が多くなれば青天井なので何かしらの工作をされていると思われます。
あくまで予測ですが。
タイムラプスがとれないのは困っているのですがどうしたものでしょうか。

「いいね!」 1