ファームウェアアップデートについて

ATOM CAM2をIOSアプリ経由で使っています。
アプリ上でファームウェアアップデートがありますと出たので、アップデートしましたが失敗します。
そしてカメラが使用できなくなりました。
私だけでしょうか?

カメラの電源オフオンしてリトライする以外に手はないですね。
よくあることなので根気よくトライする以外に自分は方法を知りません。

コメントありがとうございます。
アップデートは100%まで行ったのですが、そこで「失敗しました」って感じのメッセージが出て
その後、カメラのOFF/ONしても、アプリにカメラが認識されない状況です。
カメラが起動できない状況でしょうか?
非常に残念です。

最新版はまだのようですが、こちらでファームェアが公開されているので、
手動でアップデートしてみてはいかがでしょうか。

コメントありがとうございます。
やっぱり手動アップデートですかねー
結構面倒なんですよねー。本体外して手元に持ってきて作業しなきゃなので。
ファームアップ出るたびに手動アップデートは正直つらいです。

2台使っていますが、内、1台が同じ症状で使えなくなりました。サポートページでいろいろ探すと、OSがフリーズした症状ににていたので、そこに書いてある通りにしたら、再起動後に青ライトが点灯し、見かけは大丈夫なのですが、そのあとのリセットボタンが効かなくて、再接続ができないままです。サポートセンターに問い合わせのメールを送りましたが、まだ回答が届いていません。仕方ないので、もう1台購入しました。

「いいね!」 1