クラウドモーション検知無制限録画

クラウドモーション検知無制限録画を2個分申し込んだのですが
メッセージセンターで数時間遅れの動画は確認できるのですが
マニュアルに載っている録画を再生を押しても検出イベントはありませんと。。。これ何か設定が間違っているのですかね?
どなたかお分かりになるかたいらっしゃいますか?
ご返答頂けたら幸いです。何卒宜しくお願い致します。

利用者増加で処理が追いつかないのか、通知はすぐに来るけどサーバー側の再生準備が間に合ってないんでしょうね。
通知が来たときにそう間を置かずにクリックするとエラーばかり。
通知は速報性が求められるので再生可能になるまで通知しないようにするとそれはそれでクレームの原因になるし、かといって処理能力を上げるつもりもない。そんなところでしょうか。

ユーザー側の問題ではないです。

「いいね!」 2

Cam2予約販売時に5千台から2万台の購入ユーザー相手に1ヶ月無料のチケット配布したのが影響しているのかも。
有料会員以外のユーザーが増えたため想定以上のアクセス集中が原因のようですね。
この会社得意ワザの誤植ではなく、処理能力オーバーなんでしょうねww
サーバーのキャパの管理もできない会社ですか?

「いいね!」 2

加えて今日、CAM1クラファン対象者へお詫びのクラウド1ヶ月無料クーポンがメールで配布されました。

「ATOM Camが届きましたら、以下の手順でキャンペーンコードを適用してください。」なんて書いてありましたがお詫びをキャンペーンと呼ぶのは斬新。それにATOMCAMがまだ届いてないクラファン組なんていないだろ。CAM2の文面使いまわし感が凄い。

そんなわけでサーバー負荷がさらに増すかもしれません。

「いいね!」 2

ご返答ありがとうございます。
なるほど~一回解約した方がよいですかね。

ご返答ありがとうございます。
クラウドは早まったかなぁ~とちょっと
思ってます。