動体検知のクラウドストレージ保存について

クラウドモーション検知無制限録画 を有効にしたATOM Cam (4.33.3.24)で、動体検知された動画を再生しようとすると、
「アラームビデオが存在しないか、アップロード中です。後でもう一度確認して下さい。」
のメッセージが表示されて動画が再生できない検知通知が1/3~1/2位の割合で発生しています。検知直後ならわかるのですが、30分以上経っていても再生できないです。

検知時間がわかるのでローカル保存されているものから確認は出来るのですが、有料サービス使ってるのにそりゃ無いよって感じなんですが、他でも発生されている方いるでしょうか?
アプリ上からの電源OFF/ONは試していますが、物理的な電源の入れ直しはまだ試せていません。

「いいね!」 3

私も同じ事が多々起こります。
再起動したり設定を変えたりしても変わりがありません。
大事な時に撮影出来てないなんて事が無いとよいのですが、、、
早めに修正して欲しいですね。

「いいね!」 1

ファームウェアを 4.33.3.52 に更新したら正常に録画されるようになった様です。
(ファームの更新内容にもその旨が記載されていました。)
全数チェックはしてませんが、10件確認して以前なら半分近くダメだったのが、10件全部大丈夫なのできっと大丈夫なんだろうと思います。

「いいね!」 1

昨日直ったと思ったのですが、現象出ました。
以前より多少マシになった様な 変わらない様な…という感じです。

「いいね!」 1

Atom Cam2(4.58.0.56)を使用していますが、同様の現象が多発しています。
夜中の小動物検知に使用しているのですが、肝心の場面が見られず、苦慮しています。
なぜ発生するのか、ご知見をお持ちの方がいらしたら、教えていただきたいです。

「いいね!」 1

当方もAtom Cam2(4.58.0.56)を使用していますが、無制限録画の設定をしてから検知した動画は1つも再生出来ません。
妻のスマホではちゃんと再生出来ているので原因が良く分かりません。

「いいね!」 1

私もAtom Cam2(4.58.0.56)を使っておりますが、無制限録画の設定をしてから検知した動画のほとんどが再生できません。正直がっかりしています。本問題が投稿されてからだいぶ時間が経過していますが、Fixは入らないのでしょうか?

もうCamとCam2が同一ファームウェアじゃない時点で、ダメかなーと思っています。防水かどうかの違いかと思ったのですが、ファームウェアが2つもあったら開発作業は2倍以上。恐らくですが多数の意見がまとまらないと改良しない可能性が高いです。

現在、本問題について修正を作成中で将来Fixされるとの情報を得ました。

また、頻繁に検出してしまう問題もFixされる様です。

これらがFixされると、とても良い品になると思います。

ATOMさんに期待しましょうw