クラウドモーション検知無制限録画を契約して1ヶ月前位まで正常に使えていました。
それが突然12秒しか録画されず、5分間のインターバルも発生するようになりました。
これはクラウドモーション検知無制限録画を利用していない時と同じ動作です。
アプリ内のプレミアムサービスからカメラの選択も出て来ず、サービス契約しているのに未契約のような動作をしています。
アプリを再インストールしても、カメラを再起動しても、カメラを初期化しても状況は変わりませんでした。
カスタマーサポートからは
アプリの再インストール、カメラの再起動とログを送るように指示されたのでその通りにしましたが状況は改善せず。
結局は自己解決しましたが原因不明のままです。
再発しても厄介ですし、今回の解決方法は面倒ぎです。なんとかしてください。
自己解決の方法は
丁度6月6日が契約の締日だったので一旦解約し、6月7日に改めて再契約をしました。
するとアプリ内のプレミアムサービスでカメラの選択ができるようになり、クラウドモーション検知無制限録画が復活しました。
(この際、アプリの再インストールやカメラの再起動、初期化はしていません。)
人に勧められる解決方法じゃないし、直ぐ直せないし、面倒すぎる。
何よりこれってサーバー側の問題じゃないの?
それなりの対応をしてもらいたいもんだね。