NAS対応廃止歓迎、RTSP実装宣言歓迎

元々NAS対応なんて必要なかったし、PCから見る方法も独自アプリにする必要なんて無かった

RTSPさえ対応してくれたら、あとはユーザー側で好きにすればいい
PC/macからもNVRとかRTSP経由で見れるし、NASにも録画できるし、Homekit化だってできる。
NVRから好きなクラウドにアップロードするよう自動化すればよい。

非力な筐体に全部詰め込むのは無理ありすぎ。

何を考えて謳いまくったかは知らないけど、RTSPさえ実装してくれたらそれでいい。

これ以上、方向性ぶれてほしくないし、開き直って廉価機器から脱却されるほうが損失。

あれもしたいこれもしたいユーザーはRTSP来てから自力でやるか、高価機器でやればよい。

RTSPさえ まともに 実装してくれたらそれでいいです

NAS機能セキュリティ的に脆弱だし、smb2や3は筐体非力すぎて無理なんで、
NAS転送機能廃止していいから、というかいっそNAS転送機能廃止してください
そのうえで RTSPだけは まともに実装してくださいお願いします

「いいね!」 5

賛成です。
アトムテックが何もかも囲い込んでやろうとするから結局何もできない。
もっと仕組みをオープンにして3rdパーティーが参加する余地を作った方が普及すると思うし、アトムテックも嘘のない真っ当な商売ができるのでは?

ファームのバージョン毎にNASができるのできないの感想を述べるファームウェアソムリエみたいなのが湧かない方がこのファーラムも見やすくなると思いますしね(笑)

「いいね!」 3