古いiosバージョンでアプリ落ちる?

いつもコミュニティ参考にさせていただいてます。
ios10.3.3までしか使えないの古い世代のipad2台で昨日までアプリ問題なく使えていたのですが、今朝アプリ自動更新後(?)から2台ともアプリが立ち上がった直後にカメラ一覧が表示されず落ちるようになってしまいました。バックグランドではアプリが動いているようで、開閉センサーからの通知は来ています。
ほかに同じような症状の方はいらっしゃいますでしょうか?
また古いバージョンのアプリを使う方法はあるのでしょうか?
(android、新しいiPadでは問題なく使えています。)

iPad Airの第1世代でアプリを使用しています。
当該機器のiOSは12系までサポートなので、 iOS 12.5.4で使用しています。
私も数日前にリリースされたアプリバージョン1.8.10で使用できなくなりました。
アプリが落ちる事はないのですが、カメラから配信される動画データが表示されなくなりました。
アプリからカメラの電源オンオフ等の操作はできるのですが、肝心の動画が表示されないので、事実上使えなくなりました。
現行バージョンのiOSではないので、期待せずに改善を待っている状態です。

「いいね!」 3

私も同じ状態です。

・iPhone 5s iOS 12.5.4
・アプリver 1.8.10

アプリを最新にアップデート後、リアルタイムの映像を一切表示することができなくなりました。録画や撮影、音のやり取りはできています。
映像確認用に所有している iPhone 5s の5台ともすべて同じ症状です。以前からズーム操作などでちょっとした不具合はありましたが、映像が見られなくなったのは今回が初めてです。
次回アップデートで直ってくれたら嬉しいですが、そろそろ古い機種&OSということで切り捨ても近いのかなとも思います……

「いいね!」 1

同じく
・iPad mini 2 iOS 12.5.4
・アプリver 1.8.10
からだとカメラから配信される動画データを一切表示することができなくなりました。
アプリバージョンを上記のバージョンにアップデート後か
ファームウェアを最新にした後からだと思います。

同じカメラに対してiPad mini 5 iOS 14.6 でも使っており、そちらからだと普通に見えていますので
カメラの故障等ではありません。アプリ側の問題です。

@atom_community
iOS 12だと表示されない問題なんですかね。直してもらえると非常に助かります。

「いいね!」 1