Mac 版βアプリが映像表示できなくなったのは私だけでしょうか?

Mac 用β版アプリを使っていましたが、映像が全く映らなくなりました。

ログインはできますが、カメラを選択して再生ボタンを押しても映像が出ません。
手元に Mac は2台あって、どちらでも同じ状況です。
atom.app を再インストールしても改善ありませんでした。

iOS アプリからは変わらず表示できているので、Mac アプリ側の問題かなと思っているのですが、どなたか、引き続き問題なく使えている方はいらっしゃるのか知りたいです。

見えています :smile:

macOS Catalina 10.15.7
Macアプリβ版 Version 1.0.15 (1)
カメラファームウェア: 4.33.1.262