iOSアプリ数分経つと落ちちゃいます

お世話になります

最近 iOS上でアトムカメラアプリ立ち上げても数分経過すると落ちてしまっています 特に使用環境を変えたわけではないんですが

問題の原因探索のヒントなどいただければ幸いです

「いいね!」 1

お世話になります。

同様に気付けばアプリが落ちています。
使用機種:iPhoneSE OS ver 13.6

「いいね!」 1

はじめまして。
IPhone SE IOS(13.5.1)ですが、落ちない代わりに
ATOMアプリ立ち上げるとバッテリー消費が
ハンパないです。

android9なんですが、同様に最近急にバッテリーの消費が激しくなりました。
このアプリが原因という確信はないのですが、タイミング的には今回のアップデートと重なってます。

初めまして。
私も同じような状況です。
iPadAir(iOS 12.4.8) 2台あり2台とも同じ状態
アプリ・カメラのファームウェアは共に最新

監視カメラとして、常に4画面ライブ映像が希望なのですが、1分ほどでアプリが落ちて
しまいます。1画面だけのライブ映像だと大丈夫なのですが…。
半年位前までは問題無かったのですが、iOSを上げたのが悪いのか、アプリ側なのかと
いった所です。

「いいね!」 1

こんにちは。
初代iPadmini(iOS 9.3.5)で1台のカメラを見ていますが同様に落ちます。
当初は問題なかったのに、前回のアプリのアップデート以降おかしくなったと感じています。

「いいね!」 1

つい数日前から使いはじめたばかりです。
1台のカメラの画像を、2台のiPad でモニターするという使い方で、片方は比較的新しいiPad (iOS14.4)でほぼ問題なしなんですが、もう1台の古いiPad (iOS9.3.5)はすぐにアプリが落ちてしまいました。
で、このスレッドを見ても、同様の方が多いようにもかかわらず、解決法はないような……でいろいろやってみましたが、画像の解像度を「360p」にしてあげると落ちなくなりました。私の場合は、これにて一応解決です。ご参考まで。

「いいね!」 2

iOSになる前のiPhoneOSの時からある仕様のようなバグのようなものなのですが、iOSのアップデートやアプリのアップデートがあると旧バージョンのキャッシュなどのゴミファイルの影響で不具合が起こることがあります。

もしかしたらiOS端末の再起動や、アプリを削除後再インストールのログインし直しでバッテリー消費やアプリの強制終了が軽減するかもしれません。

マシンパワーというかメモリーに左右されている気がします、ATOMCAM8台を接続環境でiPadmini5だと単独で起動させていれば問題無いけど裏で他のアプリ動いてると表示されなかったりアプリ落ちたりしますが、iPhoneSE2は全く問題なし、初代iPad miniはマルチビュー不可、初代iPadはマルチビュー8台中5台のみ読み込む様な感じです。

解決策はないものとあきらめて放置していましたが、久しぶりにこちらをのぞいてみたところ360pにすると落ちないとの fujizakuraさんの書き込みを見て早速試してみました。
結果は30分以上落ちずに動いております。
おかげさまで使い道のなくなった初代iPadがカメラモニターとして復活しました。
ありがとうございました。