Wi-fiルータのみでの接続

ATOM CAM2 → wi-fiルータ(インターネット無し) → スマホ という構成で接続する方法をだれかご存じないでしょうか?

ルータ配下に、カメラ複数台とiPadを接続し、すべての機器がルータの電波範囲内で監視をしたいという接続です。

残念ながらその場にインターネットの回線がありません

非インターネット環境で運用したことがないのでわかりませんが、アプリがインターネット接続を前提としているのでできないと思います。NAS連携してNAS録画したものをSMB経由(Windowsファイル共有)で見るのが良いかと思います。

「いいね!」 1

的外れかもしれませんが、テザリングやLTEドングルで代用できませんか?
あくまでも想像で発言して申し訳ない。

Wi-Fiの中継機やを使って運用した事が有ります、設定の時だけ中継機をスマフォでテザリングしてネットに繋いで接続が済んだらWi-Fiで中継機に接続し外部への接続無しで接続出来ました。ただ、ネットワークに接続しないと電源が入ったままなのに内部タイマーが狂い録画された映像のタイムスタンプがズレる症状が有りました。