検出イベントを出していると押せないボタンがある。

Android版アプリで、「録画を再生」の画面にし、「検出イベント」を押し、検出イベントを表示させて動画を再生していると、動画保存、再生速度、音声の入切、全画面表示などのボタンが機能しないのはなぜでしょうか?
同じ様に不便を感じている方はいらっしゃいますでしょうか?
また、私の使い方が間違っているのであれば、ご教授いただけたらと思います。
宜しくお願い致します。

iOS版も同じですね。検出イベント一覧がにボタンを覆うように表示され、検出イベント一覧を下に畳まないとボタンが押せません。
一覧の表示開始位置を下にずらしてもらえると解決するのですが。

「いいね!」 1

お返事ありがとうございます。
iOSでも同じなんですね。
動体検知した録画を確認する時に再生速度や、音声の有無等を操作したいのに、わざわざ検出イベント一覧から離れないと操作出来ないというのは、だいぶ煩わしいので、改善してもらいたいですね。
今後のアップデートに期待ですね。

私も不便を感じています。
検出イベントクリックで録画タイムラインに移動するのに、そのイベントの動画を録画保存したいのに保存ボタンが押せません。戻るとタイムラインが動いてしまい、そのイベントまで時間を覚えておき移動させないといけないので、メチャ ストレスです。
監視カメラでは大切な機能と思いますので、ぜひ改良していただきたいですね。

「いいね!」 1

共感していただき、ありがとうございます。

あまり気にされている人は少ないのか、それとも諦めているのか、、

でも、実際に監視カメラとして使っているとかなり不便を感じますよね。

アップデートに期待なのですが、未だメーカーからは何もリアクションも無いので、このままの可能性もあり、残念です。

とにかく早く対応して欲しいですね!

「いいね!」 1