(再)検出イベントを出していると押せないボタンがある。

「情報交換」には結構前に投稿させてもらっていますが、何人かの方には共感していただけましたが、Atom様からのリアクションは全く無いので、再度こちらへ投稿します。

Android版アプリで、「録画を再生」の画面にし、「検出イベント」を押し、検出イベントを表示させて動画を再生していると、動画保存、再生速度、音声の入切、全画面表示などのボタンが機能しないのはなぜでしょうか?
同じ様に不便を感じている方はいらっしゃいますでしょうか?
また、私の使い方が間違っているのであれば、ご教授いただけたらと思います。
宜しくお願い致します。

「いいね!」 1

使い方は間違っておられないとおもいますよ。
監視カメラや防犯カメラとして考えておられるユーザーはすべて同じ考えをお持ちだと思います。
この会社は購入した人はユーザーとは考えてないと思います。

「いいね!」 1

返信ありがとうございます。
技術的には不可能では無さそうな問題なので、対応していただきたいものです。

「いいね!」 1

ご不便をおかけし申し訳ございません。
また、ご報告をいただきありがとうございます。

全画面などのアイコンが押せない問題に関しましてはバグと確認しました。
今後のアプリ更新で修正致しますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

「いいね!」 2

ご対応ありがとうございます。
アプリの更新を楽しみにしてます。
今後とも宜しくお願い致します。

「いいね!」 1