"検出イベント"再生と同じ日時のSD記録動画をしたい

1週間前に実家の親を見守るために購入し、期待以上の画角・画質・モーション検知が出来てビックリしつつ、検知後5分間が無検知になるのが用途に合わなかったので2日後に検知無制限録画を契約しました :laughing:

クラウド上の検知録画データは1倍速でしか再生できないようなので、同じ時間帯のSD上の録画データを再生したいことが多いのですが、タイムラインを指でスライドして再生したいところに合わせるのが思うようにいきません。

アプリ操作を色々試しておりますが、一度検出イベント再生をするとカメラを選択するところに戻さないとSD記録の録画データを再生できないように感じております。こういう仕様なのでしょうか。

検出イベントの一覧からSD記録の録画データを再生できるといいなと思います。

「いいね!」 1

連投失礼します。
iOS版のアプリでは前述の操作が出来なかったので投稿したのですが、Android端末にAndroid版のアプリをインストールしてみたところ、こちらでは検出イベント再生でも再生速度が変えられるのですね。
当面は必要に応じて使い分けたいと思います。
(iPhoneを触る時間の方が多いので、iOSで出来ると嬉しいです…)