Androidアプリアップデート後のイベント録画再生

アプリバージョン2.0.2になり、SDカード録画と、イベント録画が分かれて個人的に使いづらくなってしまいました。
以前は、イベント録画の12秒に収まっていない部分を再生したい時は、そのまま秒数を戻すor進めれば確認でき、非常に良かったのですが、項目が分けられたためSDカード録画から探す必要があります。
その他のものに関しては概ね良くなったように感じますが、上記のものは以前のように出来ないでしょうか。
他のユーザーの方はどのように思っているのでしょうか

「いいね!」 5

私も今までの機能が非常に便利で使用しておりました。バージョンアップしてから再生も遅くなったような気がします。

「いいね!」 3

操作性については以前の一画面に収まって連動するほうが、SDカードを入れている場合には便利でしたよね。
あと、2022/05/20 22時現在、自分のスマホではイベント録画が一切再生できない状態です。どれをタップしても「失敗」と出るだけです。
イライラして何度かタップしていたら、アプリが突然終了(KILL)されました。
実用レベルではないので、前の版を配布して、リニューアル版は練り直すべきではないかと思います。

※追記
現在使用しているAndroid12のスマホではイベント録画が一切再生できませんが、機種変前のAndroid9のスマホでは再生されました。

※さらに追記
翌日になると、Android12のスマホでもイベントが再生されるようになっていました。アプリは更新されていませんし、これについてはクラウド側の問題だったみたいですね。
イベントが再生できるようになったのでいくらか操作してみましたが、やはり以前のように録画のタイムラインと一画面に収まっていて直接ジャンプできるほうが使いやすいです。

「いいね!」 4

確かに再生速度も遅くなりましたね。一度最初に読み込んでから再生されますので、以前みたいにサクサク見ていく事が出来なくなったのはプチストレスになっています。
イベント録画再生時も一部の録画がファイルはあるが、一覧の画面に動画画面の表示がなく、再生しても「失敗」と出て再生出来ないことが出てきています。
早めに改善して頂くか、以前のバージョンで使用する選択が出来れば有難いですね。

「いいね!」 2

Cam SwingとCam2を各1台、androidスマホで利用しています。
4月20日にファームウェアアップデート、5月9日にandroid11→12へバージョンアップ後にイベント録画の再生ができなくなりました。
アプリのキャッシュ削除で効果なかったのでアンインストールしてインストールしなおしたらイベント録画の再生ができるようになりました。
(追記)
ファームウェアアップデート前は各カメラ側で「録画を再生」ボタンを押すとイベント録画が再生できたのですが、今回のアップデートではできなくなりました。
個人的には前のソフトウェアの方が良かったです。

「いいね!」 1

個人的にはjyoさまの言っている部分か最も改悪と感じている部分です。
もちろん、SD再生時に拡大出来なくなった等のその他の問題もありますが。。
そして、ATOM側は、これだけ多くのユーザーがアプリ側の問題や、使い勝手の悪さを指摘しているにも関わらず、なにもリアクションが無い事も大きな問題だと感じます。
サーバーの不具合は勿論ですが、このアプリの問題にも早急に対応していただきたいです。