ATOM Cam2 はNAS未対応?

ATOM Camのストレージ管理設定画面にあったNASの転送設定がゴッソリなくなってました。「よくある質問」にも未対応との表記が。ベータ版とはいえ残しておいてほしかった。

そうなの。他システムから画像を取り出す手段がないんだ。しまた確認しないまま注文した。
レターパック配送とかで宅配ボックス投函拒否られまだ受け取れず。配送料高い割にレターパック使うの不満。
初代のファームからも消されるかな。4.33.3.3からファーム上げずに安定稼働してるからもう上げない。

初代がNAS対応しているのに、なぜ新型が端折られるのか。有料のクラウドストレージへの誘導の為かと勘ぐってしまいます。

「いいね!」 1

すでに分解している強者も出現していますが、あるかたのページ
https://honeylab.hatenablog.jp/entry/2021/05/21/044423
にあるコンソールログを見る限りでは、
[nas.c,2259]samba service init in…
という文字列がありますので、もしかしたら今後のアップデートで対応してくれるのかもしれませんね。